GWも終わって天気悪い日もあったけど
夏に近づきすっかり日差しの強い日が続いておる☀️

まだカラッとしてて気持ちがいいですね。



この連休で私やっと気がついたんですけど。
結構すぐイライラする性格なんですね、我儘なんですね、わたし。
そうめんどくさい女なんです。

でも彼は気にしないと言うか放っておいてくれると言うか、まぁ大人なのですよ。

今イライラしてるから近づかないでおこう。みたいな。

で私も本当ちょっとしたことでイライラしてるし、勝手になので全部自分のせいなんですよね。
彼は何も悪くない。

で、イライラしないようにしてたんですこの連休。
我慢といえば我慢だし、コントロールと言うか。

自覚はあるので。

そしたら彼がさ、

最近えいちゃん優しいから好き!

て言うんです笑
ちょこちょこ言われたことあって、あ最近イライラしてて当たり冷たかったんだなとか確認させられるんですけど。

この連休、ちゃんとコントロール出来ていたからか
とても気持ちよく過ごせていたようで笑

私の顔色伺って過ごしてるとかそこまで気にされてはいないと思うんですけど(めんどくさいから放っとかれてる笑)

そこからなんかちゃんと生きていけてる泣き笑い

私専業させてもらってるので彼に本当に感謝して生きていってるつもりですけど。
なんかこれからはもっと思いやりもって生きれそうです。

自分がわかれば言い文ですので🙏笑


〜解決〜






GWは暦通りのお休みだったので連休は4連休だけ。


初日はベイスターズのファーム観戦⚾️



筒香選手お帰りなさい✨




スカスタきたら必ずと言っていいほど行っている

とんかつ勝

上大岡にもある👍





夜は焼肉屋さん🎶


そのあとなんか食べすぎて居た堪れなくなって彼の重い腰を持ち上げて散歩へ。

なんだかんだで1時間半ほど歩き回ったなキョロキョロ

いい運動になった!





次の日は前日野球と散歩に付き合ってもらったのでこの日は彼day!

平和島競艇場へ仲良しのメンズといってきました!




勝って負けたので私はトントン凝視

メンズが勝っていたので中華街に移動して夕飯をご馳走してもらいましたキラキラ

四五六の麻婆豆腐美味しかった合格



3日目は日中ゆっくりして夕方また散歩して夜は大好きしゃぶ葉へ笑

野菜もりもり食べてやりました🥗





連休最終日はハマスタへ⚾️

ゴウさんの劇的スリーランで逆転してもうもうもう大興奮!!!!


やっぱ持ってる人なんだな彼は昇天



て感じでなんか出かけられてた連休だったなルンルン





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そろそろ買い替えたい夏用下着たち

マジで楽すぎだし乾くの早いからありがたい!

ただ口コミ見るとアップデート前の方が良かったって意見が多くて。

今持ってるショーツ多分アプデ前のなんだよなー

いっぺんに大量購入派だから微妙だったら辛い😓








今履いてる家着がこんな感じでとても楽なんだけどセットかーー。下だけでいいんだよなー。

しかもこれパイル地…??タオルみたいなやつってことかい???


これでも良いかな。





変な家だからw未だに寒くてニットの羽織着てるからもう少し暑くなり出してからにしようかな。


昨日メガドンキまで歩いて探しにいったのになかった。😢




よい1日を✨