昨日から4日間彼がフィリピンに行っちゃったので久しぶりに飲んでおります♪


去年のクリスマスにチキンと共に頂いたワイン🍷💜

京急久里浜にあるボッカグランデさん🍽️

人生で初めてローストチキンを家で食べました!🍗

すーーーごくおいしかったよだれ

また今年も頼もうかな🎶





去年といえば、映画館で観た映画を振り返りたく💜





聖闘士星矢 the biginning
(NIGHTS of the ZODIAC)・字幕/吹替



ちょっとこれ間違えて字幕を2日連続で買っちゃって、カードで払っちゃうと払い戻しできないとなガーン
センターに問い合わせたんですけど、何を思ったか払い戻しはどうせ無理だろうと思って一個吹替にできますか?って言っちゃいまして。
そしたら出来ちゃったので字幕に吹き替えと2日連続で見てきました笑
まだ見てない段階で変更したので賭けだったんですけど真剣佑カッコいかった〜ラブ
内容は原作とは違うのでアニメファンの方はどう思うかわかんないですけど、私はこれはこれで良いと思います🙆
アテネがちょっとウィッグどうにかして欲しかったけど(笑)字幕と吹き替えも両方ともとても良かったですキラキラ
まず、OPの音楽から入った私。漫画もアニメも触れた事ない癖にカラオケで歌ってたんですけど、いい機会だったのでアニメも途中まで見ました!長過ぎて途中で諦めました!←
2早くやらないかなおねがいわくわく
   え、やるよね?←


 
 PSYCHO-PASS/PROVIDENCE




これねー!!!多分映画やるからであろう、
アマプラでアニメシーズン全話、これまでの映画の配信やっててたまたま見ていたアニメ!これ深いんですよ〜!笑
絶対作者頭いいパターンの作品だわ←何様w

ぜひ見てほしいアニメ!ごめんなさい漫画はあるのかも知らないですけど見た事ないですえーん
絵も私は好みだし綺麗だし見ててたるみの無いストーリーです!

え、まだ続くよね????



M3GAN



こらはね、もう結末は良くある感じで終わるんですけどね。笑
プチホラーおばけくん
"ミーガンの中の子"エイミードナルドちゃん
有名ですよね!
CG被せちゃってるのが勿体無いくらいの動きジンジャーブレッドマン




君たちはどう生きるか




千と千尋とラピュタって感じの不思議な作品!
ここまで徹底して宣伝せず上映しいざ観た人たちからは賛否両論の嵐だったようですが、さすが宮崎駿昇天
ジブリ大好きの私としては最高の作品としか言えませんでした!
もう年1で作品出してほしいんですけど?!←
DVD収集癖のある人間としては買いです💸




KINGDAM 運命の炎



言わずもがな!!面白かったです!
大沢たかおさん演じる王毅が大好き❤←
やっぱ無二に強い人が好き。無敵ヒューマン大好き!アクションシーンも良いよね✨
漫画はごめんなさいみたことないです!まだ漫画見たことがない同氏は、これはもうこのまま原作を見ずに映画だけ見た方がいいと思います。
でもね、まだまだまだまだ中華は統一できなそうです笑い泣き
余談ですが大沢たかおさん主演の"沈黙の戦艦"は今アマプラでドラマ観てます!
映画見に行きたかったえーん




CRAMES OF THE FUTURE



思ってたのとちょっと違う内容だったんですけど
"未体験のアートパフォーマンスへようこそ"てくらいのモンクだったんですがまさにそのとうり。
芸術的な映画でした。
生きることの美しさ、生きていることが芸術、生きていくと言うことがパフォーマンス。
"生"とは…!みたいな!(語彙力の無さ)
芸術に興味のある方はぜひ一度✨



Barbie



いろんな口コミを観てから行ってしまったので
ほぼマーゴットロビーの可愛さを堪能するために期待せず観に行ったと言っても過言ではない。
まさにその通りでロビーさん可愛すぎるラブ
スーサイドスクワッドから好きになったんだけど、ジョーカーに惚れて一緒に逃げて、ロウ?のタンクに身を投じるんだけど、その時のジョーカーの
はあ…まったく…てジョーカーもそこに飛び込んでいくんですよねー。そこのシーン大好き🩷

Barbieの最後の婦人科のシーンは意味がわからなくて調べたら、バービー人形てお股ツルツルじゃないですか。ケン人形も。
それを人間になったから初めて健康診断的な検査に行くって言うアメリカンジョークならぬバービージョーク!

私もバービー人形持ってたけど気にしたことがなかったので、いつのまにか妊娠したの?!とか深く考え過ぎちゃって飛躍しすぎてましたひらめき

ケンが勢力を増すシーンあたりはほぼウトウトしちゃってました。
うーん、、。マーゴットロビー可愛かった!でした😛







北野監督最新作〜!待ってました!

と、半年くらい期待を胸に、これは彼と言ったんですけど、2人とも船を漕ぎ漕ぎ…大あくび

ごめんなさい笑

もうね〜時代劇ものって誰が誰だかわかんなくなっちゃうのよ爆笑爆笑爆笑

なんか頭悪くて何がしたいのかわかんない状態で最後を迎えてしまったのでよくわかりませんでした!←

どこかで配信始まったら改めてちゃんと観たいと思います凝視




今年もたくさん見に行けるといいな♡


てか近くのTSUTAYA(結構大きめ店舗)潰れたんだけど!

横浜のも潰れたしもうどうすればいいの?!

サブスクの波に勝てなかったかなーー


残念😢