おはようございます🌞

昨日はいい天気でお散歩日和でした〜音符







ダイエットとは、健康。健康こそ永遠のテーマと言うのを胸の片隅に生きている私ですが、真夏以外は着圧スパッツに頼っています。

  



冬は防寒兼ねて履いてるんですけど癖になって履いてないとダメな身体にキョロキョロ


一昨年と去年に買ったベルミスとグラマラスパッツ、履いてみて比較して私はベルミス派です🔔


締め付けが圧倒的にベルミスの方が強い❗️

履くのは両方大変なんだけどね。




サイコロサイコロサイコロサイコロサイコロ



超初期に買ったやつだったので、へそ下でストッキングみたいに足先もあるやつだったんだけど、アップデートされてて当時買った物が見当たらない💦

今はこんな感じなのね。


ウェットスーツかよ!てくらい履くの大変!(ウェットスーツは着たことない←)

だけど履いちゃえばなんてことないですが、履いて

日中過ごすのはキツい。

寝てる時だけ履いてる。

トイレめんどくさい。



サイコロサイコロサイコロサイコロサイコロ




こちらも初期に買ったのでアップデートされてるかも。

こちらはくるぶしでお腹まであるタイプ!

締め付けがゆるりなので日中履いてますあしあと

今も履いてますニコニコ


個人的にオススメなのは骨盤ケア系のやつ!

色によっては透け防止にもなるしそちらもお腹すっぽりだから腹部スッキリ見せてくれるキラキラ


夏は無理かな。


個人的デメリットは太もものサイズが合わないのか食い込んでちょっと辛いw

トイレめんどくさい。



サイコロサイコロサイコロサイコロサイコロ


これかな?








で、股が裂けても履いてたんですけど(笑)そろそろ新しいの追加するかと思いこちらを購入💁‍♀️


サイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロ




ベルミス スリープ+ヒーリングフィットキラキラ

寝るとき用に履きたかったのでこちらにしてみました!





ふわふわ生地で見た目もグッド👍











と思うじゃん?

全然グッドじゃなかった。












(ベルミス スリープ+ヒーリングフィットMサイズ

約155cm  約47kg )









なにこれ、塗り壁じゃん。

色相まって塗り壁じゃん。鏡餅じゃん。






恥ずかしいけど、ヤバ過ぎて衝撃過ぎて、びっくりし過ぎたので載せます😂





衝撃でした。今自分の後ろってこんななの?!?!





履いた感覚、触った感覚でお尻めっちゃ乗っかっちゃってんじゃん〜と思い鏡で目視したところ





、、もう目が覚めました笑

びっくりしました笑笑


なんかもう笑うしか無いw






色相まって塗り壁じゃん。鏡餅じゃん。





大事な事なので2回言います←





これ系Mサイズしか買ったことないんだけど基本足余る、足短い www




言い訳だけど締め付け箇所都合もあると思うんですけど、本当にお尻乗っかっちゃってんの笑い泣きwww



「これ履いてたら彼氏が可愛いと言ってくれた!」




みたいな宣伝文句やら口コミがされていましたが絶対嘘www

彼氏ひっくり返るわwwwwww



たしかにふわふわ生地だけど、ジェラピケとか想像してる人は過剰なので注意。




寝てる時メディキュットは痒くなって途中で脱いじゃう事あったけど、上記で紹介したものはどれも痒くならなかったグッ



これスリムに履ける人は履かなくていいと思う😂




お尻 乗っかる で検索したらそう言う人もちゃんといたので安心笑





と、ここまでは私の身体都合なのですが。


細くは無いけど特別太くもなく、UNIQLOだと下半身は基本Sサイズの私。


インスタでキラキラしてる子の細さなんて比べ物にならないけど、標準体型だと思っていた私。




心も身体もたるんでいたんだと自覚。



ありがとうベルミス←




強力な圧を履いていた為かもう少しキツくてもいいかなと、Sサイズと交換しようかなと思ってたんだけど袋捨てちゃったから無理かな🙅‍♀️




昔ジムに通ってた時、あなたは足の筋肉つけなさいって言われた事があって、でも筋トレ嫌いだから走るのとチャリばっかやってた。

今も走ったり歩いたりYouTubeでズンバとかやったりしてるけど、やっぱ有酸素じゃなくて部位攻めないとだめか。



あの時のトレーナーさん、言うこと聞かなくてごめん←




気持ちは「痩せる」だけど

目標は「生涯の健康のため」に。




と、昔に意識改革した私。

「細いが正義」の正解はわからないけど

別に私モデルじゃないし笑 と開き直ったらこのヘルシーボディも好きになれた。





今は好きな異性と一緒に住んでるから、ぶくぶくしないようには意識してる。




サプリ飲んだり一食置き換えやってみたりしてるけど、ぜ〜〜〜んぶ健康の為‼️


そこにプラスして、ちゃんと動けば大丈夫!

健康❗️






とは言ったものの、このケツのたるみが消えるように努力すると改めて決意した早朝なのでしたグラサンハート


筋肉つけると冷え性も改善するってなんか聞いたこともあるし?🤔




まぁ今ソファでダラダラこれ書いてるんですけどねスライム





スマートウォッチも日中着けるようにしたら、座りっぱなしだと、立って体を動かしましょう!て言ってくれるので一緒に頑張ってもらおうと思ってまーす!



寒いので暖かくして行ってらっしゃい♪



that's It❗️