おばぁちゃんが卒寿を迎えましたキラキラ拍手

実家にも近いからという理由で年に一回しか帰らないし、去年帰った時もデイサービスに出かけていたので会えなかったんだよね知らんぷり

たしか去年中には会ってるはず←
お年玉もらったんだっけ、まだ使わずご祈祷のお札と一緒にいます。

ボケてはまだ無いけど耳が遠くて叫んだな笑


90年生きる。とは。私もその頃にはどうなっているのやら。


本日バレンタインですね💘



     



Kara' Fruit さんのこちらのチョコを購入ルンルン

可愛い〜ラブ


あ、自分用です←


彼にも何か買おうとしたんですけど先週末から横浜DeNAベイスターズのキャンプを観覧しに沖縄へ行っていました✈️



素敵なお花で作ったロゴ🌸

今年のスローガン

ユニオンですから!スタジアム宜野湾

なぜこのネーミングにしたのかw


寒空の下2時間待って頂きました🥶笑

勝又選手、マルセリーノ選手、松尾選手

ありがとうございました!


靴を履く坂本投手笑 室内練習場。


ブルペン。大好きな高城コーチ見れました❤️


ラグナガーデンに泊まると見えちゃう球場✨


もちろんご近所北谷にある中日ドラゴンズキャンプにも🐾



私の一番大好きな選手、細川成也選手の幟!!

ちゃんと練習も見れました!元気にやってるようだし、細川ファンの方に話しかけてもらえて、現役ドラフトで本当に中日に来てくれて感謝です!と言われてもう、こちらこそウチの成也をよろしくお願いします🥺とお前誰だよな会話をして優しくしてもらえてほっこり🥲


キャンプ仕様のタオルとユニが充実してるしデザインがクソ可愛かったのでタオルをゲッチュ指差し飛び出すハート

毎年思うけど中日はデザインが良きですよね。


ベイスターズたまに迷走してわけわかんないデザイン出すからあんまり買ったことない←



で!バレンタイン!

沖縄のお土産でJimmy'sのクッキーとパウンドケーキを2個買ってしまったのでこれ以上甘いの買ってもなーとおもって今年は無しでにっこり




そう言えば、去年ZARAで買ったダウンのフードの内側の裏地が破けてたえーんえーんえーんえーん

何でこんなところ。。特に触りもしない部分笑

で、100均の布用ボンドでくっつくって言うのを発見していざやったら全然くっつかないし余計グダグダになってしまって、隣の縫い目まで破けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一万円程のダウン、お直し出すのもなーと思って自分でやってみたけど、素直にお直し持っていけばよかったぐすん

キャンプ用にしようかな。。



こんなシミになっちゃって。。色も形も気に入ってたしこれ以外何も汚いとこもない。

あーあ〜もう悲しい。


トホホ