おはようございます😃

今日雪降るのー?!⛄️
引きこもりなのでワクワク☺️


昨日
MISIA 星空のライブⅫ に行ってきました〜✨
友人が去年の星空ライブに行ったようで、今年は私を誘ってくれました♡(よく当たるな〜笑)


     



もう素敵、スゴイ、素晴らしい、でしたよ。
えぇえぇ泣きましたよ。愛をありがとう、アイノカタチで大号泣ですよ。

あんな華奢でちっちゃいMISIAから出るエネルギー、パワー、圧巻です。愛溢れていました。

衣装もヒラッヒラキラッッッキラ💖ですっっごい可愛くて、トレードマークのターバンは干支である辰(の角だよねアレ?)だったのですが
去年はウサ耳ターバンだったみたいなのですがそう言うの知らなくて、羊?可愛いね🥰🐏て言ったら干支の辰だよ!笑い
て言われました



   

記念に友人とお揃いのキーホルダーとお目当てのアイノポテチをゲット♡

メロンパン味は美味しく無いらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ライブ後はそんなに並ばずグッズ買えました✨

売り切れ多かったけど💦


歌でも泣いたけど、一番泣いたのは最後の最後のエンドロールの時にMISIAがみんなありがとー!ありがとー!ていっぱい言ってくれて、エアハグ🫂をしてくれるんですけど、その時の顔。

無事にライブが終わった安堵なのか、ファンへの感謝なのかわかんないけど目を閉じてぎゅーっとエアハグしてた時の顔。

あの顔見たらなんかすっっっっごい涙あふれてきて、思い出す今も胸が熱くなります🥹


人1人が世界中の人々を感動させられるって凄いですよね。


日本の宝ではなく人類の宝ですわ、まじで昇天



その後ご飯行ってまぁカラオケ行きますよね、MISIA縛りで音符お願い



飲み過ぎ〜たしまたタクシー帰り🏃‍♀️反省。

楽しかったグラサンハート























いやほんと、人1人が世界中の人々を感動させられるって凄いですよね。


日本の宝ではなく人類の宝ですわ、まじで昇天


余韻がひどいのと大事なことなので二回言いますね←


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


皿うどんを頂いてみましたが美味しかったです❣️











ハイドロボールにカビがががが驚き驚き驚き驚き

寒いから総入れ替えしない方がいいかなと思って上っ面だけ取り除いて洗って干してまた入れました魂が抜ける



身長は伸びてないけど新しい葉っぱの予感がニコニコ

寒くても元気でいてくれてるようで何より!


キラキラキラキラキラキラ




恵方巻きの中身の具がまだ残ってるから米炊いて食べようとしてるけど、地味に二日酔いでやっぱり食べられなそうでござるネガティブ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


湯河原のホテルで初めて買ってから大好きになっていくたびに買ってたのに違う商品になっててポチった七味!

うちは七味はもう絶対これ!!

好きすぎて何にでもかけてます!泣き笑い

湯河原駅のお土産屋さんとか見に行ったことないので置いてるかは分かりませんが、販売元が長崎県なのでアンテナショップとかにあるのかなー。

ちょっと店頭では見かけたことないです。

でもなんかにんにく風味が減った気がする…?知らんぷり


5本セットなのでお土産にもいいし常備しておかーって思ったら賞味期限今年中だった。

いっぱい振りかけてやるっ←