おはようございます🌧️


もうすでに一月も半ばに差し掛かっていますが新年明けましたね!
今年もいい年になりますように✨


なんて、実際31日から体調を崩し、熱が38°のオットセイのような咳。
えーーコロナかな〜??なんて思いながらも、三が日なんて病院は救急とかしかやってないから明けて4日に病院へ行ったところ、インフルエンザAでしたムキー

もうタミフル処方できる期間も過ぎていたので解熱剤と咳止めなんかをいただいて、なんだかんだ一週間くらい療養してましたえーん


予防接種受ける人じゃないんですけど何十年ぶりかにかかりました昇天

アレってかかってから5日ほどで発症するんですよね?
思えば25日、クリスマス。
彼へプレゼントを買いに出かけてそのまま散歩がてら自宅まで1時間くらい寒空の下歩いて帰宅。

その間に貰ってしまったんでしょう🦠




インフルエンザも寝てれば治るんですね←


初詣も行けなくて先週末やっと全部お札も返してご祈祷もしてもらって…てか私、また厄年なんですけど!?
普通に家内安全の御祈祷してもらおうかと思って受付行ったら

本厄ですね。
厄祓いにしておきますね〜✏️

えまた?!?!?!
なんか一生厄年なんですけど?www

近所で確認したら今年から普通の年だったんですけど、場所によって違うんですねって話を30になってからずっと言ってるんですけどね〜

気の持ちようですけどね、いきなりインフルにもなったしね、今年も体調には気をつけて生きます←


おみくじは大吉でした🙆‍♀️




具合悪くてゴロゴロしてた時にポチポチしてて買ったもの📝


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


以前、リンガーなハットの冷凍ちゃんぽんと冷凍皿うどんを頂いたことがあって、んめっっっちゃくちゃ便利だったんですよ!!!
味はもう美味いの確定なんですけど、すっっごく簡単!本当にちゃちゃっと!10分くらいで作れます。

今日ご飯作るのめんどくせーなーって時とか本っっっつ当にコレ便利グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
野菜も入ってるし全部鍋ぶっ込んで終わりですもの泣くうさぎスター

私がダウンした時でもこう言うのが冷凍庫に居てくれれば、誰でもちゃっと作れちゃうので常備したい!!


今回はリンガーなハットではないところなのですが、味が選べるって言うところが◎
私がみた時は、人気なんでしょうカレー味が売り切れでした🍛
坦々味が珍しくて食べるの楽しみ〜笑ううさぎ







スタースタースタースタースタースタースター





昨日やっっっと観に行ってきました


神韻(シェンユン)音符流れ星





去年の9月に予約してたんだ😅長かった

凄かったぁぁぁあキラキラキラキラキラキラキラキラ
もう芸術星バレエとはまた違う、ダンスといえばダンスなんですけど、舞、ですね。

席は一階席でド真ん中を確保。
23,000円也ポーンポーンポーンひぇ〜
2人で46,000円也ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


まぁこんな時しか贅沢しないのでね、彼の分も買ってやりやしたわウインク


やーーー本当に素晴らしかった拍手拍手拍手拍手
団員の皆さん、本っっっっっ当にね、美しかった。
ずっと胸熱でしたお願い

彼氏まぁ芸術に興味ないんですけど動画とか見せまくって一緒に行ってもらったんですけど、そんな方も感動して帰ってくれたので嬉しかったですニコニコ


開催ホールにもよるんだろうけど、昨日は鎌倉芸術館の大ホールだったんですけど言うてこぢんまりだったからすごく近くて、2階席ならお値段ももう少し手頃だし、そんなに遠く感じないと思います!

ご興味ある方は是非一度足を運んでみてくださいおーっ!


強いて言えば隣の2人組がもうずーーーーーーっとボソボソ喋ってて鬱陶しかったわ〜笑
注意しちゃおうかと思ったけど、彼挟んで2人組だったので、揉めてもめんどくさいしその時間もったいないなと思って黙ってましたがまぁ、コレばっかりはガチャなんでねえー?

私語厳禁、携帯もマナーモード機内モードはもちろんですもやもや
遅刻したら、演目の間に司会の方が説明をしてくれるんですけどその時に入れてもらえますけど…まぁコレも良くないよね。

ドレスコードは特にないです!
でもせっかくなので女性はワンピース(お呼ばれドレスだとやり過ぎかもw)男性はジャケットで行った方がいいです!(普通にスーツの方がたくさん居ました)
ジーンズで行っても浮く心配はないですけど…せっかくなのでねウインク
お着物でいらしてる方もいましたよ花



行く方が当たり席になる事を願ってます🙏😂






虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね
今まで雨の日にわざわざ洗濯物するって思考が無くて、買った事なかったんですけどどうしても間に合わない時に仕方なく洗濯物した時用に買ってみましたくちびる

組み立てはマジで簡単OK
実際干すとこんな感じ。




まさに今日が間に合わない日!

ごめん彼氏のパンツwww


長めワンピースだと下ついちゃうけど普通のストッキングはつきません👍(パンツの後ろの床ついてる黒のストッキングはベルミス)

軽い2人分なら十分かな。



初めてのことだからなんか楽しい笑






今日も寒いし雨だし彼氏仕事行っちゃったし

暇だな〜チュー