本当に本当に今年最後のハマスタ‼️

ドリームマッチ行って来ました✨




いい天気だったけど三塁側だったから直ぐ日陰になって激寒笑笑笑笑



我が推し荒波翔さんも出ててもう最高でした‼️

引退した後にまさかあなたのユニフォームをまた着れる日が来るなんて…また、荒波さぁぁぁぁぁんて叫べる日が来るなんて…感無量です大泣き


抽選だったみたいですが、引きの強い友達、まじありがとうちゅー







そしてそしてそして1ヶ月くらい前から待ち侘びていたキャンドルナイトコンサート横浜🎻🕯️




画質がクソなんでめっちゃわかりづらいけど、舞台に敷き詰められた2千本?のキャンドル(当たり前ですがLEDです笑)✨


ヴァイオリンのカルテットで今夜の私が選んだ演目は久石譲さんのジブリシリーズあしあと


わたくしジブリ大好きでして。

もののけ姫なんてDVD擦り切れるんじゃねーかってくらい見てセリフ覚えるくらい好きでして←

ナウシカなんて原作の漫画も持ってまして←

君たちはどう生きるかなんて公開日にちゃんと見に行ったし!







ドヤァ真顔





これは見に行かないと!!!

でもコンサートなんて初めてだしもちろんぼっち👍笑


勇気を出して行って来ました!






暗いとこんな感じ✨

(画像がクソw)




写真動画はNGだけど、演奏者さんがいいよって言ってくれた演目だけ撮影OK🙆‍♀️



ハッキリ言って最&高でした昇天昇天昇天昇天昇天


まず1人で行って1000%大丈夫です。

安心してください。おひとり様たくさんいらっしゃいました🤗

で、席はゾーンごとにチケット購入するんだけど、そのゾーンの中だったら来た者勝ちなのでイキナリ真ん中陣取っても文句言われません笑

なのでそのゾーン内でいい席とりたかったら開場前に並んでたほうがいいかも?

わたしは開始30分前開場の、20分前とかに行ったんですけどもう席結構埋まってました!

1人だったから図々しく空いていた真ん中の席をゲット出来ましたがお二人とかだとハジとかになっちゃったかも?

私は音響とか全然理解してないから

小さいホールだったので、またこの場所での演奏に行くってなったらどこでもいいかなって感じでした。


ドレスコードとかも無いので私は普通にジーンズで行きました。

逆にちゃんとしてる人は居なかったので、バチバチにキメてっちゃうと浮きますよ笑

(めっちゃ調べたけど特にそういうのも書かれてなかったです。)



これは余談だけど、携帯マナーモードじゃなくて機内モードが良いと思う。普通にバイブって聞こえるから。

咳払いしたいならタオルで顔覆うぐらいにして、咳払いして!



と思っちゃった😛




もし一人でも行きたいけど勇気がないって方の参考になったら嬉しいです☺️



1stバイオリニストの方が先月かなんかに久石譲さんのマカオ公演に同行されたみたいなんですけど、なんとマカオの10人に1人が応募するくらいやばい倍率だったらしいですwww



行こうと思ったことなかったけど、生きてて久石譲さんを生で見ることはないんだなと悟った瞬間でした笑笑



失礼だけどもう結構ご年配よね???

あとどれくらい素晴らしい音楽をこの世にだしてくれるかしら…おねだり





そのうちガチのコンサートへ行ったみたいものですな花




グリーンハートグリーンハートグリーンハート



使ってみた感想は、いい感じです!今使ってるクリームがなくなったら白潤シリーズで揃えよ雨かなと思ってます!冬はこの子にお世話になります🫡



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ファンデがダメならもうBBクリームだと思って調べたらこれがおすすめで出て来たので最近はもうこれ塗って粉ちょっとはたくくらいにしてます。

そしたらウロコみたいにならなくなりました!

カバー力はまぁまぁだけど肌は綺麗に見せてくれると思います✨