こんばんは🌝


今日は朝から雨で霙だ初雪だって騒がしかったですけど、私は雪を見ていないのでまだ初雪はお預けです。

昨日はNCISとか見ちゃって夕方スーパー行くまで何もしなかったな💦📺


海外版アトム観ながら🤖👊
このワイン美味しい🍷ヨーカドーにて🐦
前は仕事柄、フルボディの辛口とかばっかり飲んでて美味しいと思わなかったワイン。
今は好きな種類選べてライトボディの甘口とかジュースみたいなの飲んでますラブw
仕事辞めてからもちゃんと毎年飲んでますが、相変わらずボジョレは苦手ですがね真顔真顔真顔



今日は本とDVDの整理をしまして、BOOKOFFへ。
買取レシート確認したらビックリ‼️
dark angelのボックスが一番高い!!
主演がジェシカアルバだからか????←

Chuck全巻で860円て…元値0が2個足りないくらいの値段だと思うんだけど〜😂
あとはコミック4冊で160円。
千円いけばいいかなと思ってたくらいだったからそれより上の値段で買ってもらえて良かったです🤗


そろそろ年末の大掃除とか…しません。
掃除機かけるときちゃんと毎回ハタキかけてるし
料理したらセスキ水で毎回コンロ掃除してるし
お風呂とトイレは週一で掃除してるし
気張るほど汚れてないので
まぁ常にやってるからいいかなってね←


強いて言えば、クローゼットの整理ですよね。
服って無くならないですからね。
ミニマリストやらミニマムやらシンプルプランだから解りませんが、洋服は◯着で充分みたいな記事とか納得出来ない人種なので増え続けています。
でも洋服ダンス閉まらないとか段ボールにたくさん詰まっててそのままとかではないです。

賢者スイッチ入るとどんどん捨てます。


もう31なのでネットで買うこともほぼ無くなりまして。
失敗しないように、本当に必要か、ちゃんと試着して買うようにしていたら次第に無駄遣いしなくなりました。
特に靴!!!!!ぜったいネットで買ってはいけないものだと思う。


ただもうコーディネートがめんどくさくて最近はもっぱらワンピースばっか買ってますね😅


クローゼットは二人で半分こ。ダンスは2つあって一人1つづつ。
下駄箱も半分こ。


足りないwww

次は大きなクローゼットのある家がいいな。
てか一部屋クローゼットみたいな
SEX AND THE CITYのキャリーとビッグの家みたいな鬼広いクローゼットのある家がいいな。。✨
服全部、ハンガー収納で靴収納が壁一面のやつ😍



来年引っ越すかもしれないから頼み込んでみよう🎵

おやすみなさいおねがい