おはようございます🌤





昨日、目が痒いのでようやく眼科へ行ってきました!
そしたら結膜炎だって!
目薬もらってきました。
で、やっぱり緑内障の気があるって。これずっと言われてるんだけどいつも経過観察なのよね。。
見える範囲が狭くなりそのうち失明すると。

特にまだボヤけたり見える範囲が狭いとか感じてないからちゃんと健康診断的に年一受けないとね。(本当は眼科は半年に一回受けるのが良いらしい)

あと歯医者の定期検診も行かねば。
みんな歯医者嫌いって言うけど私は好き^_^
好き…と言うか、
口開けてるだけで悪いところ治してくれるし綺麗にしてくれるし良くない??
削る音が嫌ってみんな言うけどそれ放置してるからその音聞く羽目になるんだしw

ちゃんと行ってれば掃除だけで済みますからね🧹

そんな私の影響で彼もちゃんと通って悪いところを治してセラミックを入れてこの三年ですっかり綺麗で健康な歯になりました✨
総額100万は使ってたな、うん笑
行った歯医者さんが当たりで、丁寧だし、若い院長さんなんだけど使ってる機器も最新のを取り入れてて、何より痛くないって絶賛してました😂

末永くよろしくお願いいたしますです!


健康診断も行かなきゃなー🏥


一年間のうちに何回病院行ってるんだろうか。

歯医者 4ヶ月に一回の定期検診で一年で3回。
健康診断 身体測定 血液検査など一回。
女性特有の検診 一回。乳癌検診まだ行ってないや💦
眼科 一回。


低価格のものを受けても10万いかないくらいかな🤔
健康である事はお金がかかるのね。


あんまり風邪引く方じゃないから良かった。。


インフルの注射も生きてて受けた事ないけどここ五年はかかってないな。健康だ。
ま、あんまり外に出かけないから菌をもらってこないんだな。
その日着てたコートはファブリーズで滅菌!
わたしはニートだから良いけど彼に感染するのは困るからね。



今日から12日まで彼は出張でお家に一人ぼっち(´・_・`)
何して生きていよう。
12月入って買い物ばっかしてるから自粛して引きこもりかしら。

とりあえずクッションのボタンつける事しかやることがないのだけど大丈夫だろうか←

Amazonプライムがお友達になりそうです。




たまたま誰も居なくて、モノクロ撮影でなんかちょっとアンニュイな感じ🥀
昔は落書きだらけだったのにね。