いいお天気でしたね🌞

すっかり秋ですが、北海道はもう積雪で雪のようですね☃️

今日はお小遣いを銀行に入れる為に銀行と郵便局をお散歩しながら巡った🏣🏦🌀




いい気候過ぎて気付いたらみなとみらいまで来てた😅



先月は、先々月旅行と先月彼のお誕生日が重なったのでカードの支払いが多額だったのでちょっと焦った💦ので今月は節約しようかな。

とか思ってたけど、さっそく気になってたElixirのつや玉ミストとヒルメナイド油性クリームとナイトパウダー買ってしまったキョロキョロ

つや玉ミストはいい匂いだしすっごいミストがミストだからw満遍なく顔を覆ってもらえて、これからちゃんと使うのが楽しみ😍


てか週末に既にカバン買ってた😅
赤好きだから一目惚れ💓しかも20%offだった(°_°)
キャスキッドソン初めて買った。




今まで冬でも顔の乾燥とかそんなに気にならなかったのに、めっちゃ保湿して化粧してもすぐ粉吹いちゃって…乾燥からなのか目が痒い。・゜・(ノД`)・゜・。歳だな😔

ナイトパウダーは髪の毛スーパーロングだから保湿した後髪の毛乾かすとペタペタ髪の毛顔にくっついて鬱陶しかったからとてもいい感じ😀
いいにおい🎶


たくさん歩いたので今日はよく眠れそうだ😴