…雨ですね。というか(?)わりと大雨です( '-' )


今を何事もなく無事に過ごせていること…奇跡ですね。感謝します。


(デイリーガイダンスオラクルカード ドリーン・バーチューさん著)


今朝も一枚、引いてみたら…昨日と同じカードがびっくり
(ちなみに私は、ジャンピングでやってます🙌)


なるほど…今の私に必要なのは…


徹底的に、自分の心・命・愛を大切にすることらしいですね(*゚Д゚*)


私の中心には愛がある。


大切な私を優しく抱きしめて包み込むんだ(ノ*°∀°)ノオォ


…で、昨日と同じで…それは全然、良いのだけど。


ちょっと物足りなくも感じたので、別のデッキでも引いてみた🙌


(スピリットアニマルオラクル コレット・バロン=リードさん著)


こちらもジャンピングで…くっついて出てきたカード達なのだけど。


それでも数字が⑩⑳㉚…は、中々、良き!じゃない照れ


で、この中でも気になったのが…


左、バッファローのスピリット。


以下、日本語版解説書より一部引用⇣⇣


“The abundant universe will provide.”
宇宙の豊かさを受け取りましょう。

バッファローのスピリットは、感謝することの大切さをあなたに伝えたいのです。
感謝には、物事を具現化する驚くべき力があります。
あなたが自分の豊かさを意識すれば、さらに大きな可能性が広がります。………

あなたが感謝の気持ちを抱けば「この世界は豊かである」という真実とすぐに調和します。………


宇宙は豊かであり…


そして、その豊かさが自分の中にもある…ということかな?ニヤリ


…私の中心に…かな?(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ


ではでは…今日も今日という日に感謝してクローバー