2018年5月27日。

ついにこの日がきました!


発表してからあっという間すぎて、今になっても実感があまりないです笑



ありがたいことに、5年間立ち続けてきたステージ。
それが今日を境に無くなる。
いつも、自分の中の中心にあったものから離れる。
正直怖いし、不安もあります。
私からFES☆TIVEが無くなったらどうなるんだろう。

でも、そんな不安にも勝つくらい私はこの場所で大きく成長させてもらいました!
人前に立ち、歌って踊って喋る。
どうしても他人からの評価が重視される仕事です。
FES☆TIVEは、最初から大きなステージに立てたわけじゃない。
徐々に徐々にもう一歩前へと進んできたグループです。
だからこそ今いるこの場所は、5年間積み重ねてきた結果だと思います。
たくさんの方に支えられて愛されるグループに関われたこと、とても誇りに思います。


そして契約終了を発表してから、皆さんにいろいろな言葉を頂きました。
全部しっかり目を通しています。
どれも本当に嬉しいものばかりで、アイドルをやっていて良かったなと思わせてくれました。
ありがとうございます!


FES☆TIVEだったからできたこと、アイドルだったから見れた景色。
これからの私の人生のかけがえのない宝物です。
活動を通して多くの方にも出会えました。
一人一人が私にとって大切な存在です。
出会ってくれてありがとう!



今日のステージは、今までの5年間に恥のないよう精一杯やらせていただきます。
アイドル汐咲玲亜の集大成!
会場に来てくださる皆さんと素敵な時間が過ごせますように。


遠くからにはなりますが、今後もFES☆TIVEを見守っていきたいなと思います!
皆さんも続いていくFES☆TIVEの応援をよろしくお願いします!


楽しむよ〜〜


今まで本当に本当にありがとう!


バイバイ!



2018.5.27
汐咲玲亜