こんばんは!

2017年も残り2日となりました!
そんな中、年内最後の東京でのイベントを終えてただいま名古屋に向かっております

今年もFES☆TIVEの年越しは木曽三川だよ〜
(高校生なのでまだカウントダウンの時はステージに立てないのですが、、、泣

明日的今日は名古屋でアキシブさんとのツーマン!そしてNEXT IDOL festival 2017に出演します!

今からとてもワクワクです(°▽°)♡



ではでは、久しぶりのブログで
2017年を振り返りたいと思います!


まず年末から年始にかけてインフルエンザに感染しました
本厄の年なので治ってすぐお祓いに行きましたよ!
でも厄年って周りの人に影響するらしいので、良くないことがあった皆さんすみません←

そしてバッサリ髪も切りました!
{BB54CC62-1EB3-4B07-8EB2-39F90FA71B1B}

ででーん!
ずっと長かったから切った時の反応不安だったけど意外と褒めてくれる人多かった気がする!!


それからこれね、

{CAD077E2-BDCB-46D5-AEC4-4476CE53A31C}

2人の卒業
なんて言ったらいいか分からないけど
今でも大切な人なのは変わらないね!


んで!

{81CEC987-5ECB-4515-A7B5-8F5D50661DE8}

新メンバー加入!
今では大活躍の2人でございます!
この写真の初々しい感じがいいね〜


ここからは2月!

初の台湾遠征

{205A1540-5AC4-459C-9714-086343D2E158}

そういえば今年からアニメにどっぷりハマりました。
そして大好きな大好きな黒執事とコラボ(?)してるセブンイレブンを見つけた時の1枚
ちょうど劇場版のシーズンだったんだよね!
豪華客船編は本当に素晴らしいくらいに私の推しのリジーちゃんがカッコよくて可愛いから!!!!!
語ると止まらんからこの辺で笑

こちらはタイ遠征!

{3DAB16B3-AB35-459A-AA40-4844C680B756}

タイマッサージに行った時の1枚!
ぐるんぐるん回されて痛かったけど、帰りは全身軽すぎて"今すぐにでも踊りたい!!"って感じだった!
タイに行く機会がある方はオススメだよ!ほんとに!
FES☆TIVE来月行くから!!


そして〜、4thシングル『ディスコ列島浮世の夢』リリース!

{4DEC08F0-68CB-4B92-9792-9BBC310C90A1}

こちらは私のダーリンことAnge☆Reve橘はるかちゃん通称おはるるが描いてくれた絵です\( ˙-˙ )/
特徴捉えててすごいよね!私も絵の才能が欲しいわ!!
今年おはるるって何回言ったかな〜
おはるるおれいあ定着しすぎてて笑うww
大の仲良しです!!


そして3月

ぴあのと彩里愛の2人がステージデビューして本格的に8人での活動が始まりました!!

{8417F780-07CA-4A0A-B705-178CF0B05E00}

どう頑張っても私のフォルダにその時の写真がなくて、、、
その日に食べたイチゴのアイスの写真を載せます🍓
美味しかったです!ちなみに大戸屋!←




お次は4月!

{8A1340F1-AC40-4DFF-B581-2A7B22DF4B8F}

ついにLJKになってしまった〜
制服が現役なのもこれが最後かと思うと歳をとったなと感じます
ラストスパートはここぞとばかりに制服の写真載せまくってやるww

そして2度目のインドネシア遠征

{CB6E0333-AC30-4A36-B5B1-ECC250E3222D}

さくら祭りに出演したよ〜
さくらってなんかいいよね!癒される!!


5月は重要だよ!

{6102A61E-AE8D-4DB5-B3C0-874E1D7AE281}

{266EC81C-2642-43BA-8D8C-4CFCE5017904}

{903572D7-50F4-4726-8B62-402D6537A485}


FES☆TIVE4周年!!
5月18日はFES☆TIVEのステージデビュー日!
今年は2Daysでワンマンがありました!
素敵な景色を見させてくれてありがとう(*^^*)
衣装もめちゃくちゃ可愛いのができたの!アイドルみたい!!!(アイドルです


前半戦ラストの6月!

{F0DA47F0-C30B-4EC5-810D-ECEDEB651F24}

香港遠征へ行きました!
ディズニー!!!!!
いや〜楽しかったね!
海外のディズニー制覇したいって思った!
夜の花火も綺麗だったな

良き思い出です☆



こんな感じでもっといろいろあったけど、簡単に振り返ってみました(°▽°)

皆さんは2017年前半いかがお過ごしでしたか??



7月〜12月編へ続く!!!