こんばんは!

今日は7月31日です。


毎日ブログ更新達成した〜〜〜!!!!!
(ちょっとすぎた日もあったけど、まあ笑)

1日あったことを振り返れるし、後々見たときにこんなことあったなって思ったり!
それに、長く文章にできるからより自分の気持ちを表現しやすいかもしれないね(^^)
ブログもなかなかいいなぁと思った7月でした!!



みんなはどんな1ヶ月を過ごしましたか?


明日からは8月!
THE 夏!!!!!

いろんなイベントにも出演が決まって、楽しい企画も盛りだくさんで!!
あっという間に過ぎていっちゃいそうだからひとつひとつ胸に刻んで楽しむんだ♡


赤坂BLITZワンマンまでもあとちょっと!
さらに気を引き締めて頑張りますっ

9月3日は絶対予定空けといてね!

そして、ワンマンの5日後の9月8日には私の生誕祭もあるのでそこも空けといてくれたら嬉しいな〜〜



8月もちょこちょこ更新できるように頑張ります(>_<)笑


1ヶ月ありがとう〜


またね!!



{2A75A7F1-0CC5-4259-A442-7E71C7A31183}



汐咲