こんばんは!

今日はリリースイベントのファイナルでした!
たくさんの方に来てもらえて嬉しすぎたよ(>_<)♡♡
1ヶ月とちょっと、本当にありがとう!!


新生FES☆TIVEの最初のシングル『ゴートゥーフェス☆』すごく思い出深いものになりました!
これからも6th、7th、、アルバムなどもリリースできるように頑張るので応援宜しくお願いします!!!


{7934E2A8-098E-4C3D-B109-463C6B6DECEE}


{A9219BDF-F8B8-4223-9932-1F7A44A1D253}


みんなと撮った写真〜!!

2枚目の私の前髪笑ったwww



そして、私たちのリリイベ終わりに同じ会場でTHE HOOPERSさんのイベントがあるということでお邪魔してきました!!

久しぶりにライブ見れた!というか新体制を見るの初めてだった!!
みんなキラキラしてて素敵だったな〜(^^)

{0F6A5584-2075-419D-9653-E28A2185D9FC}

星波くん☆
もうすぐ初めて話してから1年だけど、まだ1年なんかい!!って感じ笑
私のアニメ好きの原点です。


{C64222A8-CA4B-4E31-AB5B-D2A93B6C2C7F}

千知くん色白だからいつも光ってしまう笑
全力ダンスカッコよかった!!



次のイベントは8月!!!
8月も最高の夏にするぞ〜〜〜〜〜


またね!




汐咲