こんばんは!

今日もFES☆TIVEイベント無いDayでした〜
こういう日はみんなが何をしてるのか気になってしまう、、、(°▽°)笑



朝メンバーと一緒だったんだけど、その時にメイクの話ししてて!!
ぴあの先生とみつき先生がいろいろ教えてくれたのよ〜

いや、こういうの答えられるのってすごい女子力高い!って思ったしこういう話ししてる私たちも女子力高って思ったり笑


可愛くなるのって大変なこと多いけど、その代わり誰かに褒められたりするとすごく嬉しいしもっと頑張ろうって思っちゃう!
女の子っていいね〜♡
生まれ変わっても女の子がいいかな(//∇//)



そんな感じで、明日は久しぶりのライブハウスでのイベント!赤坂BLITZ!!
そしてソフマップAKIBA①号店さんにてリリースイベントです!

会いに来てくれたら嬉しいな〜待ってるよ!!



今日のブログ女子力高めじゃない??♡笑



まったね〜

{30E0D2B4-CF0A-4655-9548-C6C083A30D51}



汐咲