こんばんは〜

今日はお昼にボイトレしてきました!!
なかなか忙しくてできてなかったからよかった!
自分の録音した声を聞いていろいろ考えております
難しいね〜
きっと毎回全く同じものなんてないから、その時の自分の感情のせてもっとみんなに届くように、伝わるように歌えたらいいな(^^)


そして夜は夏の天使かよ!に出演しました〜
久しぶりのライブハウス!
ほんとにたくさんの方が来てくれてて嬉しすぎました(>_<)
シダレヤナギの曲振り後の歓声は鳥肌もんだった!!!
自分たちの曲をこんなに好きになってもらえて、、、涙
背中でみんなの声感じてニヤニヤしてたと同時に気が引き締まって"やるぞ!"ってなりました

全力で歌いきったし踊りきったし100%出しきった感じがした!!
FES☆TIVEとしても自分も、他の誰にも負けたくないって改めて思ったよ!

何もかもが全部完璧なんてたぶんできないけど、今の私の最大限できることをする!
それとコツコツ練習してパワーアップしていく!!



なんか久しぶりに真面目なこと言ってる気がするわ〜笑


FES☆TIVE好きだな。

みんなもFES☆TIVE好き?


{9D9F6FCA-1DB7-4815-8C44-7087FF997D78}



汐咲