こんばんは〜

皆さん今日も1日お疲れ様でした(^^)!!


私は1日お休みということで、
ずっと行きたかったアニメとお店がコラボしてるとこだったりアニメイトだったりを満喫してまいりました笑
幸せな時間だった〜、、♡


その後は、先日パパとママが誕生日&結婚記念日だったということでケーキを作ろう!と思い買い出しに。


たぶん買い物中の私完全に主婦だったわ〜

いい奥さんになるよたぶん、汐咲どうですか?笑


調理実習以外で久しぶりに料理したし、
というか家で完全に1人で料理するのとか初?だったしなかなか上手くはいかなかったけどこれからいろんなもの作れるようになりたいって思った!!!
この夏で修行します٩( ᐛ )و

今回は、ヨーグルトクリームのフルーツケーキを作ったの!
簡単だしヘルシーだし、普段はクリーム系のケーキよりフルーツタルト派の私だけど美味しく食べれた!!!
まあケーキっていうだけでなんでも美味しいけど♡♡うへへ


とまあ、オフを満喫してました!


明日はタワーレコード川崎店さんにてリリースイベントです!!
詳細はこちら

ぜひ来てください〜!!!


それからそれから、13日26:35〜27:05テレビ東京さんにて放送される『東京アイドル戦線』にFES☆TIVE出演してるのでチェックしてくださいね!!


ではまた。

{8F2D44EE-7B97-4344-9CD7-A77E675B6A41}



{555BDE05-3A6A-41D3-8623-F6A3B8DFC1C6}



汐咲