先日、上海遠征に行ってきました!!

2度目の上海。だけどライブをするのは初だったのでどんな感じになるのかな?と(_ _).。o○
ドキドキ。

本番は、4公演ともとっても楽しかった!!
どのライブも全力で歌って踊ってたくさん汗かいた〜
日本語を勉強している現地の方も多くてコミュニケーションバッチリ!
私たちも中国語の自己紹介とかしたよっ

また新しく皆さんとの思い出ができて嬉しかったです。


上海の写真たくさん載せるね〜

{BCAF564C-F212-4781-B163-14B2A959609E}


{2A6A2312-397D-41E5-83D7-C7D4E493EDBB}


{33B77B27-FB95-4575-945B-11633218C2BB}


{4CDD0EB3-7A1E-47EE-8823-D39FAA6FB0EF}


{570F9B62-C805-4471-ACFB-F428AF4FE139}


{82AC9803-9504-4D01-9B4F-A0B7CB29551E}


{5360E731-F74C-4AB1-8F12-0A9DB1BE47B6}


{27FC0C6B-856F-4715-814D-8187D4CD837B}


{6F45F3F2-A308-4BE2-8E38-4ED9113A077F}


{E83E7F8E-9905-4198-AA5F-EA87A31E4A46}


{248737E8-B5F0-4EEC-89E0-110418D2AC63}


とにかく最高の上海遠征だった!
また行きたい



そして、前のブログにコメントしてくれた方にお返事を。



☆さいとう
上海来れないって言ってたからビックリ、嬉しかった〜
誕生日になる瞬間をお祝いできてよかた!楽しかったね(*^^*)


☆クロちゃん
こちらこそ1年お世話になりました!
来年もクロちゃんの癒しでいられるように私頑張る〜(*´꒳`*)
忘年会楽しんで!!3年後くらいに誘って!笑


☆ユウくん
そう言ってもらえて嬉しい!!こちらこそありがとう(^^)
来年もたくさん応援してくださいっ!
夢中になってね〜


☆あまなつ
私もあまなつと出会えた今年に感謝!
可愛いと好きいっぱい言ってくれて嬉しいよ(//∇//)
来年はた〜くさん思い出作ろう!!
忙しいの頑張って!ふぁいと!
ありがとう!


☆はむはむ
私もはむはむと話すの楽しいよっ(^^)
いつも遠くから来てくれてありがとう!!
来年は私たちがたくさん会いに行けるように頑張るね!
イカ宝物だよ〜


☆とくちゃん
同い年で話合うから私も楽しい〜
12月忙しいって言ってたもんね!頑張ってね!!
たくさんチェキ撮りに来てくれて嬉しいよ!
ヨーロッパ羨ましい(^_^)上海来てくれてありがとう!


☆カンミン
ぜひぜひ一緒に海外行こう!!
韓国に住んでたんだ?!行ってみたい〜
会えてない時もワッショイしてくれてるのは嬉しい٩( ᐛ )و意識高い!
忙しいと思うけど間に会いに来てっ
私推しの理由!?ぜひぜひ聞かせてください!!


☆あみっち
まだ1年か!って感覚よ笑
あみっちにはいろんな面でもお世話になったね←
来年もたくさんよろしくね(*⁰▿⁰*)!!
私にとってもあみっちは癒しだよ〜


☆虎さん
それよね!!いっぱい思い出できた!
いつも黄色だからライブ中とかすぐ見つける(゚∀゚)
頑張って次会う時までにレベルアップするから楽しみにしててね〜笑


☆ミヤネヤ
ありがとな〜( ;  ; )
ホントに良かった!なんて言ってもらえて嬉しすぎるよ!!私も出会いに感謝!
こちらこそよろしくね!


☆マッチー
いつもリプありがとう!ちゃんと見てるよ(°▽°)
定期公演平日だから難しいかもしれないけど、機会あったらぜひぜひ来てね!!
待ってるよ〜


☆コブへーさん
椎名に負けてるだと!?頑張らなくては笑
いつも海外付いて来てくれてありがとう!!
あれは最高のアイスだった〜!また買ってね←
上海も良かった!!


☆ゴンパパ
こちらこそありがとうございました!!
いつも体調の心配とかしてくれるの嬉しいよ〜(o^^o)若いけど気をつける!笑
いっぱい応援してくださいな!!!


☆りょた
今年はりょたといっぱいお話しした気がする!!前髪のね笑
来年はラストJKの私をしっかり見ててね〜
どこで現役女子高生発揮するか考えとくわ( ̄▽ ̄)


☆ほっしー
もうすぐ1年か!!ありがと〜
私お話しするのあんまり上手じゃないけど、そう言ってもらえると本当に嬉しい( ;  ; )
遠征いっぱいあるからぜひ!海外も!←
来年はもっと濃い一年にしようね!
シャツな笑 あ、この文の漢字読める??


☆セバスチャン
最近は年末が来るのが早くてビックリだよ!
感心するだなんて嬉しい!!
それはギャップ萌えってやつですな(。-∀-)笑
元気あげられてるなら良かった!
生誕私も楽しかったよ!!ありがとう!
来年も一緒に素敵な1年にしようね〜


☆いそっぷさん
そ、そ、そんなに褒めてくれてありがとうm(_ _)m!!!
でも、まだまだなところも多いから頑張るよ〜
こちらこそです!



遅くなってごめんね〜。。

話し下手だからもっと伝えたい事とかあるけど上手く表現できなくて(/ _ ; )
でも、本当に皆さんあっての2016年だったと思います!!!


ありがとう♡


来年もどうぞよろしく。



汐咲