10月も、もうすぐ終わり
だんだん寒くなってきましたね。
でもたまに暑い日もあるから何着ていいかよく分からず困ってます(°▽°)

そんで、ハロウィンも近づいてきてて
最近では仮装でライブしたりなんかも。
今日のライブは仮装とは少し違うけど、メンバーが歴代FES☆TIVE衣装や派生ユニットの衣装を着たりして登場です
誰が何を着るかは会場に来てみてのお楽しみ、、
かなりレアだったりもするからお見逃しなく!


ここ何日かライブ無かったから楽しみです
そういえばね、昨日体育でバスケやって2回ゴール決められたんだ!!いえーい!笑


ということで渋谷でお待ちしてます。

!今日!
【SIFハロウィンSP*渋谷CLUB CAMEROT】
前物販⇨19:00〜20:00
出番⇨20:15〜20:40
後物販⇨20:45〜21:45
特典⇨2ショット写メ
※横井ほなみ欠席。


{482114E1-7713-4AF2-AD99-BCC492FF0446}


またあとで



汐咲