先日9月7日に17回目の誕生日を迎え、17歳になりました。
17歳になって変わったことはまだ特になくて16歳とそんなに変わらない日々を過ごしております。笑
でもこの1年の目標はTwitterでも言ったけど、綺麗なお姉さんになる!なのでそれに向けて頑張りたいと思います。

そして、9月13日には新宿ReNYにて生誕祭をしてもらいました。
沢山の方が来てくれててすっごく嬉しかったです。
今回の生誕は対バン形式だったので出演してくださったアイドルさんのライブを見ていたのですが、『れいあちゃん、おめでとうございます!』などライブ中やMCなどで言ってもらえて感動しました、、、泣
楽屋でもお写真撮っていただいたり本当に幸せでした!
生誕ライブではみんなが最初から黄色のサイリウムいっぱい持ってて一面が黄色で、、、!!!
人生で1番素敵な黄色の景色だったよ。
そしてメンバー全員からのお手紙も。
本番では、ことちゃんと椎名が読んでくれたんだけど後から他のメンバーが書いてくれたのももらってお家で読みました。
毎日のように一緒にいるメンバーだからこういうお手紙もらうと泣きそうになるよね笑
最高の7人に出会えてよかった!

まだまだなところばかりの私だけど、皆さんの支えがあってFES☆TIVEのリーダーを1年半と少し続けてきました。
これは確実に今の自分の成長に繋がってるし、これからの自信にも繋がっていくと思います。
もっともっと上を目指して、どんどん大きくなれるように頑張るのでずっと応援しててね!!
今後も汐咲玲亜を宜しくお願いします。


今年も素敵な誕生日やった\(^o^)/
プレゼントとか、メッセージとか本当にありがとう!!
全部ちゃんと見てるよー!
華のセブンティーン満喫する!!!


みんな大好きや〜♡♡


{9B9A7174-4E07-4EFA-A7EC-BB2771E08AC6}



汐咲