こんばんはー🙋


れーあです💖💖


{0544406E-E57E-4071-B18F-0AB085F5E0FA:01}


今日はJOL原宿さんでのライブだったよー!!!

来てくれた皆さん、コールしてくれた皆さん、ありがと😍😍


お写真はPLCのゆみたん💖💖

とっても仲良しなのです♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪





今日はライブのあとにトークコーナーあって、クイズに答えたよ🙆🙆

全問正解のきっちり系女子の予定だったのに、英語の問題でてくるとか予想外です✋
2問とも答えられなかったー😩
英語はホントに苦手、、、




楽屋でPLCさん、おもしろ野郎たちさんとお写真撮らせていただきました✨

{06DA0043-52F3-495C-B4A8-D079A6864A36:01}



呼んでいただきありがとうございました!!!!!




明日は、部長FESTIVALとJewel*marieeさんのリリースパーティーの二本です\(^o^)/

ぜひ来てください💖💖









前回の記事へのコメントありがとうございましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛



それでは、おやすみなさい。。。