本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中



だしパックをゲットしましたキラキラ


ほんとはちゃんとだしをとったほうがいいんだろうけど


つい顆粒だしに頼っちゃう私汗


かなり時間短縮できるし


鰹節とかけっこういいお値段するしあんぱんまん


だしパックって正直見るのも初めてだったんですが


見た目はこんなかんじアゲアゲ



ティーバックみたいなかんじになってますキラキラ


これを沸騰したお湯に入れて


3~5分煮出して


だしパックを取り出す


終わり!!


超~簡単ですキャッ☆


パックを入れて待ってると


かつおぶしの良い香りが


ふわ~~っと香ってきますよ~じゅる・・


顆粒だしよりかなり本格的なお味にハート


とりあえずこのおだしで2品作ってみたよ~キラキラ



まずはこちら~ご飯


蝶々玉ねぎとおあげのお味噌汁


やっぱりお味噌汁ははずせませんよね~アゲアゲ


我が家はほぼ毎日お味噌汁を飲むので


おいしくできて大満足Wハート



あと1品はこちら~ご飯




めーちゃんの日記-未設定


蝶々白菜と豆腐のほっこり煮


かなりおだしが効いててすっごく癒されました好


少し味付けしたけど


かなりおだしがメインのお味にしてみましたにへ


体があったまるし癒されるしでぱぱにも好評でしたハート



だしパックおすすめで~すハート



だしパックで本格的な味わいを!【しっかりだし】愛菜倶楽部