昨日の晩ご飯はこちら~ご飯



めーちゃんの日記-110113_185451_ed.jpg


蝶々肉じゃが

蝶々ハンバーグ

蝶々白菜のサラダ

蝶々長芋のおかか和え


でした~ハート


おかずが肉肉になっちゃいましたね~溜め息


ご飯がすすむーあんぱんまんaya


胃袋がどんどん伸びてる気がします顔なし


ベビちゃんにおっぱいをあげているからきてぃ


と自分に言い聞かせてますsei


1歳すぎには断乳かな~と思ってるので


この食欲で体重キープできるのは


あと半年もないかなーかお


母乳ってすばらしい笑



ベビちゃんの昨日のご飯は


蝶々野菜たっぷりおじや

蝶々にんじんスープ


を食べましたハート


今日は健診だったので


離乳食の量について質問したら


少しずつ量増やしてあげて~


てことだったので


ちょっとずつあげる量増やしたいと思いますハート