ブログUP


クリスマスからお正月


食べすぎ注意報でヤバヤバです顔なし


ダイエットせねば~かお


さて一昨日の晩ご飯ご飯



めーちゃんの日記-110111_221632_ed.jpg

蝶々酢豚

蝶々ほうれん草の胡麻和え

蝶々大根と厚揚げの煮物

蝶々豆腐とあげの味噌汁


でした~ハート


そして昨日の晩ご飯はご飯



めーちゃんの日記-110112_184531_ed.jpg

蝶々残り物の煮物

蝶々きんぴらごぼう

蝶々ちくわとソーセージの天ぷら

蝶々豆腐とあげの味噌汁


でした~キラキラ


とにかくヘルシーに!!


とか思いつつ天ぷらとかやっちゃってる私あんぱんまん


とにかくカロリー高いものっておいしいよね笑



離乳食が2回になったベビちゃんハート


一時期バナナくれくれ病で


どうなることかと思ったが


最近はご機嫌で何でも食べてくれますにへ


毎回用意したもの完食ですキラキラ


食べムラってなにはてな状態笑い


もしかして量が足りないのかなあまっくろくろすけ


けっこう量多めにしてるつもりなんだけどな~きてぃ


まあ食欲旺盛でいいこっちゃあんぱんまん