AMOMA|アモーマハーブティーファンサイト応援中



AMOMA母乳育児ブレンド~授乳期ママ専用オガーニックハーブティー


完母でベビちゃんを育ててるので


授乳期のママにおすすめの


ハーブティを試してみたよハート



めーちゃんの日記-101206_220042_ed.jpg


ティーバックなんだけど


最初ハーブのどくとくの香りが溜め息


カレーっぽい香りでした汗


香りから想像すると


なんか飲みにくそうあんぱんまん


って思ったけど


実際飲んでみると


すごく飲みやすかったですにへ


あまりハーブティを飲んだことないので


他のものとは比べれないけど


私はハーブティって


もっと独特の味で飲みにくそうガクリ


ってイメージがあったので


そんなにクセないじゃんWハート


普通に飲みやすいキラキラ


って思いました好


もちろん


無香料


無着色


100%オーガニック


カフェインも入ってませんキラキラ


授乳期のママは


口にするものにすごく気を使いますもんねあんぱんまん


とっても安心です好


まだ続けて飲んでみないと


母乳が出やすくなったかはわかりませんが


飲んだ後


すっごく体がポカポカしましたよーきらきら


いつもカップスープとか飲んでましたが


ハーブティのほうが


ポカポカがなが~く続く気がしましたキラキラ


これからもっと寒くなるので


うれしいですね~ハート


妊婦さん用のハーブティもあるみたいですよ~ハート


おすすめですにへ