あなたの心の健康法は? ~話題の『魔法の壷プリン』を10名様にプレゼント~ ←参加中



私の心の健康法好


それは


ひたすら寝るびっくり


ですハート


出産するまでは


週1か2週間に1回は


半日~15時間ぐらい寝てました溜め息


心も体もリフレッシュあんぱんまん


日々のストレスは一気にふっとんじゃいますラブ


なので出産して寝不足になるのが


出産前の一番の不安でした汗


不安というか恐怖というか…笑


でも実際ベビちゃんが産まれて


確かに日々常に寝不足だけど


ベビちゃんの笑顔みるだけで


疲れとかストレスとかふっとんでっちゃいますハート


イライラすることももちろんありますけどね~ちゅ


あとは食べる笑い


洋菓子・和菓子・スナック菓子etc…


なんでもどーんとこいっaya


ただこちらは


体重増加が恐ろしいので


ある程度ほどほどに…


というかんじですきてぃ


やはり子供の笑顔が


一番癒されますねWハート



看護師の求人が満載!『看護のお仕事』