この前の土曜日は


家族3人とぱぱのお母さんとで


滋賀県の竜王というところにある


三井アウトレットパークに行ってきましたキラキラ


我が家からは


高速を使って


約1時間半溜め息


近っぎくっ


もっと遠いと思ってましたええ!!


とりあえず初めて行ったので


パーッとまわりつつ


気になるお店に入って物色きてぃ


ひっさびさに自分の服買いましたキラキラ



めーちゃんの日記-101027_182825.jpg


シャツワンピースハート


もこもこがいっぱいで


あったかいハート


そしてベビちゃんもにへ



めーちゃんの日記-101027_182606.jpg


アウトレットなので


サイズが80しかなく


悩んだけど買っちゃったにゃ


ベロア生地なので


すごくあったか~あんぱんまん


たぶん今年の冬は


足の長さが


ちょいと足りないだろうけど


まあいいやーあんぱんまん


来年ちょうどぐらいかなラブ


ぱぱは新しいメガネを購入アゲアゲ


もう数年前から


ずーーーっと欲しがってたメガネglasses*


なかなか気に入るのがなかったらしく


今回やっと買いましたキラキラ


あとぱぱのお母さんと妹が


今月お誕生日なので


お母さんにはお財布をハート


妹にはポーチをプレゼントキラキラ


お母さんはかなり財布が気に入ったらしく


家に帰るまでに


何回も箱をあけてみてました笑


喜んでくれてよかった~ハート



日曜日は


大阪までおでかけしましたラブ


TWO ONE STYLEとIKEA


に行ってきました~キラキラ


が何にも買いませんでしたジブリ


まあそんな時もありますよねーちゅ



最近は


だいぶ授乳時間が開くようになってきたベビちゃんあんぱんまん


かなり楽になってきましたハート


おでかけも基本車なので


お店に入る前に


車で授乳しておくと


けっこうごきげんの時間が長くなって


お買い物もゆっくりできますキラキラ


途中で泣いちゃわないか


そればっかり考えてたけど


最近気持ちに余裕も出てきて


おでかけが楽しくて


毎週どっか行ってます好


早く動物園とか行きたいーキャッ☆


でもペットショップで


わんちゃんとか見せても


無反応ジブリ


動物園行って無反応はツライのでaya


もうちょい大きくなってからだなーきてぃ