いよいよ秋本番!皆さまの読書体験を教えてください。図書カードをプレゼント♪ ←参加中



大人になってからは


もっぱら食欲の秋になりがち溜め息


学生の頃はけっこう読書好きでしたハート


小説もいいけど


けっこうノンフィクションのものを


好んで読んでましたね~きらきら


心理学に興味があって


FBI心理捜査官みたいな本をよく読んでました汗


中学生には似合わないー


てかんじですが


学校の図書室にあったんですよねためいき


小学生低学年ぐらいの時は


おとぎ話をよく読んでましたにゃ


シンデレラとか白雪姫とか


お姫様の物語が大好きでした~ハート


そういえば


前にテレビでやっててびっくりしたんですが


幼稚園児にアンケートで


桃太郎と一緒に鬼退治に行く動物は


サルと犬と何はてな


という質問


まさかまさかの


アンパンマンあんぱんまん


だって!!


えーーー


今の子どもって


桃太郎知らないのーゾゾゾ


私は絶対ベビちゃんに読んであげたい溜め息


昔からある


誰もが知ってると思ってたおとぎ話


やっぱり自分が読んでたお話を


ベビちゃんにも読んであげたいし


知っていてほしい


そう思います好




湘南ゼミナール