またまたほったらかしになってた♥akn♥


一気にいっちゃおーガチャピン



めーちゃんの日記-101017_135408_ed.jpg


蝶々お好み焼き~



めーちゃんの日記-101018_124345_ed.jpg


蝶々チャーハン



めーちゃんの日記-101018_183620_ed.jpg


蝶々きんぴらごぼう

蝶々山盛りサラダ

蝶々残り物の煮物

蝶々豆腐とわかめの味噌汁



めーちゃんの日記-101019_185024_ed.jpg


蝶々ちくわの磯辺揚げ

蝶々かき揚げ

蝶々山芋のおかか和え

蝶々肉じゃが

蝶々大根とわかめの味噌汁



めーちゃんの日記-101020_182918_ed.jpg


蝶々チキン南蛮

蝶々昨日の肉じゃが

蝶々豆ご飯

蝶々玉ねぎとキャベツの味噌汁



お昼ごはんと晩ご飯たちでした~ご飯


この前久々にラーメン食べに行きましたぺこ


がっつきすぎて写真撮り忘れましたが溜め息


お会計の時


カッコよかったらお子さんに~カッコ


と卵ボーロいただきましたキラキラ


あんぱんまんこれもらったよ~よかったね~あんぱんまん


とベビちゃんに見せてあげると


うれしそうに


しっかりにぎりしめてたWハート


中身はぱぱaknのおなかの中へsei


なかなか外食できないし


座敷あるかな~とか


静かな店は行きにくいしとか


お店選ぶのも大変溜め息


でもこうやって


子どもに優しいお店って


なんだかうれしくなるにへ


また行きたいな~ハート