ドラぷら限定♪ ル・クール・ピューの【パンプキンチーズケーキ】10名モニター募集 ←参加中


パンプキンチーズケーキ食べたいーじゅる・・


てことで今回のお題はこちらアゲアゲ


あんぱんまんあなたの持っているかぼちゃグッズを紹介してくださいあんぱんまん


我が家のかぼちゃさんはコレキラキラ



めーちゃんの日記-101016_140107.jpg

まあ見た目はどこにでもありそーなかんじですが笑


これは


ぱぱと付き合って初めての


私の誕生日に


ゲーセンでとってもらったモノWハート


その頃は


まだ学生だったぱぱ


よりによって


私の誕生日の日は


テスト前ガクリ


なので


私が1時間ほど電車に揺られ


ぱぱの学校の近くまで行きました溜め息


でゲーセンに行き


プリクラをとって


ぶらぶらにゃ


そこで見つけて


とってWハート


とおねだりして


とってもらった


想い出の


ウッドストックちゃんなのですラブ


もう7年ほど前のお話ハート


自分で言うのもなんですが


そんな昔の


ゲーセンのぬいぐるみを


未だに飾ってる私ラブ


ちょっとステキじゃないですか~ayasei


はたしてぱぱは覚えてくれてるのか


そこは謎ですが笑


我が家のかぼちゃさんでした~ハート


【ドラぷらショッピング】 パンプキンチーズケーキ