昨日は無事予防接種が終わってよかった~にへ


注射かと思ってたら


飲む予防接種でした溜め息


一瞬だったのでベビちゃんは


きょとんとしてましたにゃ



さて昨日のお昼ご飯はこれ食べました~ご飯



めーちゃんの日記-101006_110612.jpg

蝶々カレーチャーハン


やっぱりお昼は手抜き~わら


でもおいしかったですきてぃ



そして昨日の晩ご飯はこちら~ご飯



めーちゃんの日記-101006_185259_ed.jpg

蝶々海老マヨ

蝶々鶏肉の照り煮

蝶々ふんわり卵のきゃべつあんがけ


でした~ラブ


鶏肉は味がしっかりしみこんでて


すごくおいしかったですハート



そして昨日はこんなのも食べちゃいましたハート



めーちゃんの日記-101006_195557.jpg

名前なんだろはてな


どら焼きかなあにゃ


スーパーで半額になってたので


つい買っちゃいましたaya


ぱぱは栗がキライなので


栗1人じめーラブ


お味はさいこーでしたにへ



そしてそして


今日の晩ご飯はこちら~ご飯



めーちゃんの日記-101007_182957_ed.jpg

蝶々きんぴらごぼう

蝶々ハンバーグ

蝶々山芋のおかか和え

蝶々サラダ

蝶々大根と玉ねぎの味噌汁


でした~ハート


ハンバーグはお中元でいただいた


銀座スエヒロのハンバーグハート


あっためるだけで超らくちんWハート


サラダは昨日の海老マヨのソースを


多めに作ってたので


それをかけて食べましたアゲアゲ


おいしかったーラブ


ごちそうさまでしたきらきら



今日はぱぱが夜勤で


ベビちゃんと2人ですあんぱんまん


というか


ベビちゃんはすでに夢の中いい夢を


なので1人みたいなもんです溜め息


aknはのんびり


♥akn♥アメトーク♥akn♥


見て寝ますちゅ


3時間スペシャルおもしろかった~笑い