昼から予防接種です注射器


晴れててよかった~お日様


雨の日にベビちゃん連れておでかけってつらいですもんね溜め息


ただ私…


ちょっと風邪気味ですゾゾゾ


ぱぱの風邪がうつっちゃったのかなあ汗


もう治ってきたので油断しましたあんぱんまん


ピークの風邪引きさんの時は


ぱぱ隔離状態だったんですが笑


昨日ぐらいからかなり治ったので


普通に一緒にテレビ見たりしてましたまっくろくろすけ


そして今朝起きたら…


のど痛い~ジブリ


鼻水たれる~顔なし


ガーンガクリ


ひどくならないうちに治さねば!!


aknは風邪引いても隔離は無理だからねためいき


ベビちゃんにうつらないことを祈ってあんぱんまん


でも赤ちゃんて生後半年ぐらいまでは


風邪とかひかないって聞いたのですが


ほんとかなあはてな