今日の晩ご飯はこちら~ご飯



めーちゃんの日記-101005_184317_ed.jpg


蝶々白菜と豚肉の煮物

蝶々れんこんのきんぴら

蝶々冷奴

蝶々サラダ

蝶々大根と玉ねぎの味噌汁


でした~ラブ


白菜はくたくたになるまで煮たので


味がしみしみでおいしかったですハート


冷奴はもうそろそろバイバイですね溜め息



さて明日はベビちゃんの予防接種です注射器


前回は泣いちゃったけど


明日はどうかな~あんぱんまん


まあ前回はBCGの注射だったので


針も多いし痛そうだったからね~汗


明日はポリオですニコちゃん


しばらくは毎月注射がありそうです注射器


帰り道にイオンでも寄ってブラブラしようかな~笑い