カロリーが気になる方、大集合!砂糖・添加物不使用のカラダに優しい天然シロップ ←参加中


初めて知りましたキラキラ


オーガニックのシロップあんぱんまん



めーちゃんの日記


砂糖より甘みが強く


砂糖1カップに対して3分の1から4分の1の使用量でOKだそうですキラキラ


しかもローカロリーハート


ここかなり重要ですよねハート


しかもしかも


アレルゲン25品目不使用!!


なんですって~きらきら


今アレルギーの人多いですもんね溜め息


幸い私は特にアレルギーはありませんが


もうすぐベビちゃんも離乳食開始ご飯


アレルギーにはすごく気を使います汗


おいしくて安心できる好


すごく大切ですよねWハート


詳しくはこちらでチェックしてみてくださいね~アゲアゲ



アンブロシア株式会社 オーガニックのアガベシロップ


アンブロシア株式会社 アレルギーの簡単・本格検査キット「アレルチェック」