モニター募集*収納の巣webショップでお好きな商品(一万円相当)を選んでGET! ←参加中



収納って難しいですよね~溜め息


我が家は小さなクローゼット1つと


寝室にウォーキングクローゼットがあるだけなので


物があふれてます汗


将来子ども部屋にするつもりの部屋が物置部屋に…ゾゾゾ


なので少しでもすっきりしたお部屋にしようと


応募してみましたにゃ




有限会社 収納の巣



コチラのサイトから1万円以内で好きな商品が選べる!!


てことでさっそく選んじゃいま~すWハート



まず私が選んだのはこちら~キラキラ




めーちゃんの日記

蝶々アクティブシェルフ (ナチュラル) \4095


MDF素材とファブリックを組み合わせたナチュラルイメージのアクティブシェルフ。

向きが自由に変えられて、フタの開け方、仕切りの付け方などを自在にアレンジできます。

「好きな場所」に、「好きな数」だけ、「好きな組合せ」で楽しめるフレキシブルなアイテムなので、

用途やスペースに合わせた「アクティブな収納空間」が広がります。



                                                                           
めーちゃんの日記


めーちゃんの日記


めーちゃんの日記

重ねて使ったり


向きを変えていろんな使い方ができてすごく便利キラキラ


こんな使い方も



めーちゃんの日記

かわいーラブ


私はベビちゃんのおむつやよだれかけなど


リビングにおいておくと楽なベビちゃん用品を収納したいな~あんぱんまん



そして次に選んだのはこちら~キラキラ



めーちゃんの日記

蝶々フロアワゴン (ブラウン) \5985


置きっ放しになりがちなリモコンや、読みかけの新聞・雑誌、メガネに携帯電話、

ボックスティッシュなどなど、置き場所の定まらない雑貨を一手に引き受けるフロアワゴン。

キャスターが付いているので、そばに置きたいものを使う場所にいつでも引き寄せることができてとても便利。

小さいながらも収納力は抜群なので、リビングなどのごちゃつきを瞬く間に一掃してくれます。

もちろんリビング以外にも、書斎スペースで使ったり、趣味のグッズを収納したり、

イメージを広げるとさまざまな使い方が!天板の上にちょっとしたモノが置けるので

ミニテーブルとしても活躍します。また、家族が集うリビングで使うなら、

こまごまモノの置き場所が決まるので、自然と家族みんなが片付け上手に。

モノを探すこともなくなり、気持ちまですっきりしますよ。


これめちゃくちゃいいですね~ハート


私は普段良く使うテレビやエアコンのリモコンが近くにないといやな人なんです溜め息


でもぱぱはテーブルには物を置きたくない人…


確かにテーブルに置かずに


自分の近くに置き場所があれば1番理想ですもんね!!


しかもこのフロアワゴンは


リモコン類だけじゃないんですアゲアゲ



めーちゃんの日記

中にもかなりたくさん細々したもの収納できちゃうハート


こーんなに入っちゃうきらきら



めーちゃんの日記


しかも



めーちゃんの日記


フタしたら見えない!!


サイコ~ラブ


1度座るとソファにお尻がくっついちゃう私でも大丈夫ですね~aya


でもますますお尻が重くなっちゃうかも~sei