昨日のお昼ご飯はこちら~ご飯




めーちゃんの日記-101003_141045.jpg


蝶々ラーメン


を食べました~とんこつラーメン



めーちゃんの日記-101003_141020.jpg


このラーメンですあんぱんまん


野菜と海苔をのせてアゲアゲ


おなかいっぱーいWハート


インスタントだけどすごくおいしかったですよキラキラ


スープはもちろんだけど


麺がすごくしっかりしてました!!


猫舌なので食べるのが遅いのですが


麺がのびのび…


なんてことはなかったですよハート



そして晩ご飯はこちら~ご飯




めーちゃんの日記-101003_191200_ed.jpg


蝶々チキン南蛮

蝶々大根と厚揚げの煮物

蝶々ちくわとソーセージの天ぷら

蝶々ポテトサラダ

蝶々豆腐ともやしのお味噌汁


でした~ぺこ


チキン南蛮おいしかったーWハート


タレをさっとからめてタルタルたっぷりじゅる・・


ごはんがすすむ~あんぱんまん


食べ過ぎる~ayasei


そろそろダイエットしないとまずい気が…


今はベビちゃんにおっぱいあげてるからいいけど


おっぱい終わったら恐いなあ~顔なし


おっぱいの分全部お肉になるんじゃぎくっ


今のうちからちょっとずつ頑張っとかないと汗


とか言いながら


甘いものが食べたくて食べたくて


さっきカスタードクリーム作りましたにへ


いま冷蔵庫で冷やし中ハート


今日はご飯少なめにして


デザート食べよラブaya