トトロやポニョの可愛い『ジブリのスタンプセット』モニター大募集!! ←参加中



ジブリ作品は大人も子どもも楽しめる作品ばかりですよね~好


私は母がジブリ大好きで


DVDがいっぱいキラキラ


実家に行ったら母はいつもビール片手にジブリ見てますトトロ


そしてキャラになりきってセリフを言う笑


私はうるさくてちっともゆっくり見れません汗


まあそんな話は置いといて溜め息


私が好きなジブリ作品は


カッコ天空の城ラピュタカッコ


かなあWハート


ラピュタとナウシカとトトロでいつも悩みますためいき


でもやっぱりラピュタハートロボット兵


パズーとシータだけじゃなくドーラも大好きなキャラですラブ


最後にパズーとシータが手をつないで


一緒に呪文を言うところは名シーンですよねハート


一回飛行石でふわふわ浮いてみたいなあ飛行石



ベビちゃんはこれがお気に入りあんぱんまん



めーちゃんの日記-100929_164621.jpg

ポニョポニョ


いつも食べられてますが笑




ジブリシリーズスタンプセット



めーちゃんの日記

かわいいスタンプいっぱいありますよハート