月曜日はベビちゃんの3,4ヶ月健診でしたミニー


12時45分から受付開始だったけど


予防接種の時すごく混んでたので


30分ぐらい前には到着するように行きました溜め息


6番目でした~あんぱんまん


今回はぱぱも一緒に3人で行ってきましたアゲアゲ



まず最初は離乳食の説明ご飯


試食までありましたぺこ


次は身体測定身長00kg*、.


発達チェックとか保健師さんとお話もしました~ニコ


保健師の方すごく丁寧に説明とかしてくれたんですが


がっつり前のめりでジーっと目を見てくるのでじー


思わず私もぱぱも目をそらしちゃいました笑


で最後にお医者さんに見てもらって終了キラキラ



超順調でした~Wハート


よかった~キャッ☆



この日はぱぱのお母さんと妹が遊びにきてたので


健診後合流してお寿司食べに行きましたご飯


4時前ぐらいに行ったんですが


このぐらいの時間ってあんまり回ってないんですね~汗


まあお昼ご飯でも晩ご飯でもない時間ですもんね~溜め息


お客さんも2,3組しかいなかったし笑


注文したら来るのめっちゃ早いしキラキラ


週末とかだと待たないと入れないのでびっくり!!


平日はすいてていいですね~ラブ


早くベビちゃんも一緒においしいもの食べたいなあ好


2年後ぐらいでしょうかねアゲアゲ