カラフルはんこ♪ざっと【全35色】選んで下さい。見て下さい。モニター募集中!! ←参加中




めーちゃんの日記


カラフルはんこあんぱんまん


35色ってすごいですね~キラキラ


結婚したら新しい名前のはんこを買おうと決めてたけど


何やかんやで1年以上経っちゃいました汗


結局今はぱぱが中学校の卒業式でもらったはんこ使ってますかお笑



さて今回のお題は


あんぱんまんあなたが最近印鑑を使った場面を教えて下さい。あんぱんまん


最近ではないですが


5月にベビちゃんの出生届を出す時に使いましたキラキラ


ぱぱが超緊張しながら書いて


何回も間違いがないか確認して


出生届を持って記念撮影もしてあんぱんまん


夫婦で市役所に提出に行きましたにへ


あとは7月にベビちゃんの通帳を作った時に使いましたハート


これが一番最近ですね~アゲアゲ


ベビちゃんが大人になるまで


少しづつ貯めていこうと思ってますキラキラ