白翔オープン⭐︎ジュニアバドミントン4年ダブルス | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

白翔オープンジュニアバドミントン大会


毎日興行久喜アリーナ🏟️にて


ダブルス大会

4年男子三位


今日ダブルスを組んだ相方はふわきより断然強いから、

ワンチャン一位狙えると思ったんだけど、

一位候補のダブルスに準決で当たってしまい、

惜しくも負けました。

逆サイだったら、

決勝までは行けたなーどっちみち、一位のダブルスと決勝で負けたかもしれないけど、、



ふわきにとっては、いつも別の子とダブルス組まされていて、その子は

ふわきにめちゃ文句ばっかり言ってきて、

ダブルスコンビネーション最悪




実力も

圧倒的に、今日組んでる相方が上回っていて、さらに本当に性格いいから、

ふわきに「どんまーい」とか「惜しいよー」とかやさしい言葉かけてくれて一緒に組んでて楽しいらしい。



監督はえこひいきがすごいから、

3年生の女の子ダブルスにお気に入りの子がいて、その子を強くさせたいから、

ふわきをその対戦相手に強くてちょーどいいからという不当な理由で、ダブルスにさせてくる。

ふわきの人生のことは1ミクロンも考えていないのはもちろんなんだけど

えこひいきが尋常じゃなく、指摘されても、「金もらってないのに、自由に好きな子だけに好きな指導をして何が悪い」と、開き直ってる。。




女子だけし興味ないのが気持ち悪い🤮

入部した頃、監督が選んだユニフォームを顔面偏差値が可愛い女の子にそのユニフォームを着せ、写真を撮って、「これ、待ち受けにしよう」ってデレデレニコニコ🤮げげ

ハイタッチー!!


この日はそんなえこひいき監督も

ひいきしたい女子の別大会に引率に行ってしまったから、

なんて自由で仲良く楽しい大会だったことか。

三位おめでとう



今回の相方と大会でれて楽しかったね!

またコンビ組めるように

ふわきが強くなるしかないね!