ひまちゃんバースデー | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

ひまちゃん誕生日🎂🎂🎂

おめでとー🩷


今年は本人のリクエストで

あつ森をテーマに🩷


この時、中国の旧正月とかぶって

あつ森の飾りつけ全てAmazon等で購入不可



仕方なくおーままちゃんに

絵人形作ってもらいました

なので手作り

あつ森パーティ🎈


ケーキは大好きなクリスチーヌ


ぷれぜんとはあつ森リュックとみすず

なぜか、ふわきも縄跳びもらうってゆう、、笑



子供にもパーティ準備手伝ってもらいました




ありがとう






おーままちゃんにあつ森の仲間作ってもらった




あつ森パーティ🎈



あつ森大好きなひまちゃん

パーティ料理







そして

ケーキは大好きな

あつ森キャラ


クリスチーヌ



すごいことに

うちの島スペシャルスイーツ島にいる

ちゃちゃまる、りりあん、ジュン、フランソワ



とたけけ、しずえ

が仲間でついている!


ケーキ屋さんにこの住民がいること言ってないのにすごい!最高