ベルセゾン⭐︎森のくまさんパンナコッタ | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

ベルセゾン


ボヌール


11月に改装して

オシャレに生まれ変わった


可愛すぎる


映えくま

どこから見ても



どの角度でもかわいい


プルプルだよ


森のくまさんパンナコッタ


食べちゃうのがもったいない

味もめちゃくちゃ

美味しい🩷


パスタも食べたよ

しかし、高くなったから、あまり行かなくなった。

大好きだったレストランだけど、改装してから値段爆上がり。


数年前までは、ホテルフレンチの高級なお味で、メイン➕サラダスープつきで、コーヒー紅茶ケーキ🍰つけても1200円とかの時代があった。


それが1300円になり1500円になり1800円になりー


改装後は、このボヌールも、ケーキまで食べたら3000円は超えてしまう。。

なら銀座行こうかなーって感じ笑