池袋ぶら⭐︎ともちゃん | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

果実園リーベル


オシャレ

フルーツケーキ


めちゃ映え💕


久々の池袋ぶら

学生のころは毎日毎日

渋谷で遊んでも新宿で遊んでも

ライブ行っても旅行行っても

どこ行っても最後は池袋でゆっくりしてバイバイしたね

数々の思い出が詰まった池袋だけど

変わってしまってもうわからない笑


新しいお店がたくさんできてる



egggs


なんかアニメオタクで盛り上がってる


アニメイト聖地になっている


いつもたまってた公園も

待ち合わせた場所もアニメオタクがわんさか


あの頃の歌を久々歌った

カラオケオールもたくさんしたね

ユニットになれるくらいうちらはカラオケ行ったね

たぶんわたし人生で

ともちゃんが☝️1番たくさん一緒にカラオケ行った人だと思う

そして、また毎月行こうねって言ったのに

あれから一度も行ってないね笑




まぁ

気長に次にまたカラオケ行けるまで

レパートリーを増やせるようにがんばる。

まだ一曲も増えてない

誕プレ買ってもらった🩷


超かわいい😍プードルなピアス


大事にするね🩷