美容院 | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

今回はなんだか前髪もモサモサで何がしたいのかわからない髪型

とにかく出産後の抜け毛で髪がやばいとゆー状態をなんとかまとめてもらって



息子


まじで次の大会で負けたら剃り込み決定



意外とこのキノコカット

何もスタイリングしなくても決まるから気に入った


今回も一家全員でお世話になりました。



ならさん


からの

サンマルク!!

コピスのこの場所前は違うレストランだったのにサンマルクができていてー!


行ったら超ゆったりした店内で

ピアノ演奏生音聴けて(太一は技術指摘してピアノ演奏について小言言ってるが)

焼きたてパン回ってくるし

最高の場所だっ


吉祥寺でお気に入りのお店なかなか見つからなかったんだけど、ここお気に入り認定