年越しカウントダウンはあつ森で | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

2023年

毎年カウントダウンで見ていた

ジャニーズのカウントダウンがなくなってしまった




仕方ないから、娘の楽しみにしていた
あつ森でカウントダウン


これにはオチがあって、、



ハッピーニューイヤー‼️おめでとうー🥳って家族で喜んだとき、、時計を見たら、、



なんとゲームの時刻をちょっといじってたっぽくて


6分とかくらいずれてた、、😭



気づいたときには6分すでに年が明けていたらしく、、


なんだかちょっぴり損した気持ちになったあの10秒前からのカウントダウンは、まさかの0時6分をなぜかカウントしていた、、(バカリズム風🤭)



そんなずれた年越しだけど年越しそば


ゲーム大会からの


紅白


けん玉チャレンジでは

見事最後の1人を決めた息子



今年もギネス認定したかと思いきや、


なんか途中、失敗した人がいてだめだったらしいね


その人、超責任感じてしまいそうだけど大丈夫かな!笑😆


この三山さんの後ろにいる人、いつも息子がめっちゃチャンネル見まくってるけん玉すごい人だよ!名前忘れたけどいつも、この人の動画見まくっている笑



あかちゃん

はじめての年越し




大晦日は桃鉄

正月も桃鉄


世界版!なんだか、地理もわからないし、距離感わからないし、むずいけど、なかなか😀楽しい。

世界の国旗や色々国の名前覚えるきっかけになっている。


ずーっと桃鉄やってたね笑