大晦日 | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

大晦日はいつもの土手の神社にお参り⛩️

今年は31日雨予報だったから困ってたが



晴れた


ピカ晴れ🌟

2023→2024へ

JUMP


さぁて2023年は

5人家族になって



毎日が


1日1日がとっても新鮮であり、

尊くもあり

戦争である


3人目12年ぶりの熟練度があっても

赤ちゃん1人にてんてこまいな日々


余裕なんて全く無いが、


10年後20年後に余裕ができた時に

楽しい事やイベントも増えて

きっとおばあちゃんになるまで

飽きない人生になるかな


2024は

余裕がない中にも少しでも自分の時間を見つけたり

失くしたものが見つかったりする中で

達成したり

高めたりしていきたい


絶妙なバランスで成り立っている


家族健康であれば

他に何も望むものはない



それ以外はじ人生の贅沢品

嗜好品といったところで

あれば尚良いけど

普通であれば幸せである

さぁ


2024年の扉は今開かれた✨