天国の海 | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

8ヵ月の妊婦、弟とシュノーケル



そのなも
天国の海ツアー




超きれー
さすが天国の海



亀にどつかれた
そんくらい近い



シュノーケルで
水深20メートルくらいだったけどめっちゃくちゃきれーだったよ
お魚いっぱいいた



妊婦でできるのもアメリカだからだろーなー
でも全然大丈夫だったけど。


陸がないから
ボートおりても海の中




キャプテン



日本人なのに
超かっこいー。

まるでHawaii人。


でもお米大好きなんだって。

旦那さんはHawaii人なんだけど、
米へのこだわりとか全く無く
どれ食べても同じなんだって。

やっぱ日本人とは
違うのねーぃ


あたしゃ米どころか
パンだってマックだって日本のがおいしーけど。(笑)

Android携帯からの投稿