セレブな主婦の休日 | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

セレブな主婦の休日の過ごし方ゎ



セレブに昼間からコーヒーを飲むこと☆れいてん★はぴはぴ記


つかもう主婦に休日なんぞありえないんでつが。


なので毎日が休日であり

毎日が労働であるww


れいてん★はぴはぴ記

その労働のご褒美に☆



れこのお気に入りのテラスゎここなんでつ!!



毎日カフェに行って

ケーキをいただくセレブれこww

れいてん★はぴはぴ記

きょゎミルクレープ☆


気分ゎセレブ


住まいはもちろんNYを一望する高級ペンとハウス

プライベートジェットで、世界を股に掛け

趣味ゎ世界旅行

休日ゎ旦那と乗馬とゴルフ~

なんていう日を夢見てww



ちび様もさすがれこの子w

セレーブ

れいてん★はぴはぴ記

ケーキ三昧のセ・レーブが

せ・デーブにならないように気をつけなくては!!