ラブ注入 | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

やっと退院の日がキマヒタドキドキドキドキ

こーんなにたくさんのプレゼントを抱えて退院キラキラ
れいてん★はぴはぴ記-P1011821.jpg

ひま子ゎ一週間でさらっとれこの収入を越える稼ぎをしまひたねー笑れいてん★はぴはぴ記-2011022417300001.jpg


入院生活

苦しかったー
むごかったー
うれしすぎるー(桃鉄より)

とにかく

今日から新しい仲間がひとり増えて
オウチに帰れることになって


なーんだか変な感じ


でも、人生にこれ以上の宝物は落ちていないと思うから


大切に大切に
らぶ注入ドキドキしてこードキドキ


ひまちゃん
れこを選んでくれて


10ヶ月間れこの中にちゃーんといてくれて


ちゃんと
お手手も
おめめも
あんよも


かわいー声も
しぐさも

本当に幸せをありがとぅドキドキ

これから一生かけて
精一杯母親として注げる愛情をめいっぱい注入しちゃいますドキドキれいてん★はぴはぴ記-P1011805.jpg

担当してくれたやまねぇさんドキドキれいてん★はぴはぴ記-2011022417290000.jpg


とりあげてくれたはやねぇさんドキドキれいてん★はぴはぴ記-2011022417300000.jpg

本当にありがとうございました!!


世の中の母親はすげぇ


こーんなみーんな思いをもって赤ちゃん産んで育てているんだよね


それが当たり前なのがすごくて


そんなパワーれこに無いよって不安になるけど


ママはれこしかいなくって

ひま子にとってもママはかけがえのない存在で

なんだか
ママの方がいっぱいラブ注入されちゃいましたードキドキ


ひまちゃん
これからずぅっと一緒に乗り越えていこーねドキドキドキドキ